課題以上にがんばる小学生たち!

小学生たち

みんなすごいね!出した課題以上にがんばってきてくれました。その勢いにびっくり!

 

なかでもこの休み中にどんぐり問題を60問もやってきてくれたツワモノがいました ( ゜Д゜;)!?

 

お陰様で丸付けにとっても時間がかかりました...笑

基本的にはしっかりと出来ていましたが、なかには小さなミスも...学年が上がるにつれて小さなミスも大きなズレになっていきます。なくしていけるといいね!


何はともあれそれぞれがじっくりと課題に取り組んでくれたのだな〜と分かり、とても嬉しかったです。

都道府県調べは、また全員の内容がそろったら紹介させていただきます^^

 

色を使ったり、コピーを上手に使ったり、それぞれの県の面白さが詰まっていました。お楽しみに!

 

中学生たちも、来てくれた子たちはみんなしっかりと課題ができていました。

まだ不安要素はありますが、4月に学んだ内容は概ねOK!です。

これからテストに向けて細かいところもビシビシと指導させていただきます^^

 

今週も頑張っていきましょう〜!!!!