必死の形相!?

最近の景学校です。

いつの間にやら1週間が経っていました。。更新が途絶えてすみません

 

今週も新しい子達に続々と出会え、小学生の時間帯はてんやです〜わんやです〜という状況でした。ありがとうございます!楽しんでいただけて嬉しいです^^

 

そんな新入生が増えて行く中で、

ちょっと早く入ったみかんせい歴2ヶ月の彼らは、とてもよき先輩となっています。

 

ワイワイとしながらも、少しずつ計画に沿って学習を進める状況が整ってきました。

「これはこうやってやるんだよ!」っとお決まりのセリフで新入生に説明しています。

 

彼らが作り出す楽しい時間にはいつも気持ちが明るくなります。

時にはおてんばで大変ですけれどね(笑)

 

写真はそんな彼らの学習の様子。

みんな問題にかじりついてます。解けそうで解けない...文章を何度も見返している図です。

 

各校舎ブログTOP