O~♪

実は増えているんです、Leptonを学んでくれる生徒さんが。

 

今年は通塾しているほとんどの生徒さんが、Leptonを学んでくれていて、夕方の時間帯はあちこちで、ヘッドホンをつけ英語を聞き、発音する生徒さんが見られます。

 

そして、現在小学校6年生で、2年前からLeptonで英語を学習している生徒たちの発音はかなりのもの。中高生がこの子たちの発音を聞いていて、「…すごい」と漏らすほど。(負けてられないぞっ!)

 

また、まだ学び始めの生徒の発音を聞いて、「あ、私たちもあそこ大変だったよね」なんて言われると、「そうだよねぇ、あの頃はまだまだだったよねぇ」と当時を振り返り、ついつい懐かしんでしまいます。

 

みなさん、今年もたくさんLeptonで英語を学び、英語を好きになってくれると嬉しいです!

 

 

 

 

 

ブログTOP