みかんを描きたい

突然始まった「みかんを描きたい!みかんを描く!!!」攻撃

 

帰り仕度を終えた子から、落書き開始。

なんだかいつもよりテキパキしていたと思うのは気のせいでしょうか?笑

 

オリジナルのみかんもいて、えらいことになっています。

みんなかわいいみかんちゃんをありがとう!

 

お手本に忠実に描いてくれる子

パステルを使って、手で描いてくれた子...

それぞれの個性が出ていて面白いな〜っと思います。

 

この子たちは教室のいろんなところに出没中です。

 

 教室に来た際には、ぜひ見つけ出してみてください^^



今日は10問とく〜!!!と気合の入った少年K
今日は10問とく〜!!!と気合の入った少年K
わからんのやって〜とぼやきながらも集中する少年Y
わからんのやって〜とぼやきながらも集中する少年Y

うすしおポテトが強調するので、セピア色で。。。
うすしおポテトが強調するので、セピア色で。。。