帯広限定の超特別講座「解き直し10days Challenge」

解き直し10days Challenge

こんな生徒にオススメ

今回の定期テストに向けて、一所懸命に頑張って勉強した。

でも…残念ながら思ったような結果が出なかった生徒が対象です。

 

ですから…

全然勉強してないで、結果が出なかった子は…ごめんなさい!

今回の講座は受講できません。

 

なぜならこれはちゃんと勉強していたのに、なかなか結果が出ないで悔しい生徒にしか効果がない講座だからです。


テストを解き直す

あなたはこの当然のことを行っていますか?

 

もしこの「当然のこと」をおろそかにすると…

次回のテストでも同じようなミスを繰り返し、同じような勉強しかしないので同じ結果にしかなりません。

 

テストは、これまで勉強してきた成果を試す場所です。

言い換えれば、これまでの努力を実にするための場所です。

 

そのテストで結果が良い出たのならなぜいい結果が出たのかを分析し次回にも活かし、

もし良くない結果が出たのならなぜ良くない結果が出たのかを分析し次回に活かす。

 

テストは受けっぱなしにするものではなく、自分がしてきた勉強の足跡を省みて、

自己分析し、自分の学習の良かったところ、悪かったところをしっかりと自覚して、

理解していかなければなりません。

 

良かった結果が出た教科は…

・内容を理解していた

・十分な演習量をしていた

・うる覚えではなく、まとめた内容をきちんと覚えていた

・自信を持って「わかった」自覚を持っていた

・勉強時間を十分確保していた

などの理由があります。

 

悪かった結果が出た教科は…

・内容の理解が不十分だった

・演習量が足りていなかった

・まとめもせず、ワークやプリントだけをとりあえずやっていた

・わかったつもりになっていた

・あまり集中して勉強していなかった

・訳もわからず公式に当てはめていた

などの理由があります。

 

落ち着いてテストに臨むにはやはり「これだけやってきたんだ」という自信がなければいけません。

もっとも生徒によってはメンタル的なプレッシャーに弱い子もいますので、すべて実力通りとは言えないのですが、しかし「結果は結果」として受け入れないといけません。

 

結果は結果として受け入れず「本当はもっと取れたのに…」と自分で言う生徒は、

現状を受け入れない分、実はその後の「伸び」は少なくなってしまうのです。

これは…とてももったいないことなんです。

 

もしあなたがこのようなことを思ってしまっていたのなら…

おめでとうございます。

あなたはこれから自分を変化させる最高の機会に恵まれました。

 

テスト後は「自分」を見直すいい機会でもありますし、

「自分の学習のやり方」を見直すいい機会でもあるのです。

 

 今回の解き直し10days Challengeは、みかんせい史上最大の特典が付いています。

なおお申込み期限は7月8日までとなっております。

先着10名無料

お申込み者先着10名様に限り受講料5400円を無料にいたします。

つまり無料で、学習における自分の弱点を知り、新しい学習方法を得ることができるのです。

講習会費用割引

夏期講習会への同時申込みをした方全員に、夏期講習会費用を一定額割引いたします。

せっかく学んだ学習方法をそのまま継続することで、真の実力へと変えていくための講習会を安価で受講できるのです。

 

プラス2日間

本来は10日間の学習ですが、さらに2日間プラスして、最大12日間の学習にできます。

2日間の無料体験授業を本講座前の2日間にプラスすることで、最大12日間の学習を無料で受けることができます。




なぜこのような特典を実施するかというと、とても単純な理由です。

あまりに単純すぎて、気が抜けてしまうかもしれません。

それくらい単純な理由なんです。でも…

みかんせいにとっては、とても重要な理由なのです。

 

むしろ、みかんせいはこのために学習指導をしていると言っても過言ではありません。

それくらい重要な理由なんです。

 

そのとても単純だけれど、みかんせいにとって重要な理由とは…

「頑張って勉強している生徒には頑張った分だけの結果を出してほしいから」です。

 

そして…

その結果を出した生徒が自分を信じる心を持ってほしいからです。

つまり…

「自信を持ってほしい」のです。

 

やれていない自分を卑下するのではなく、

やればできると唱えるだけでやらないのではなく、

やったからできたんだという自信を持って欲しいのです。

 

10日間真剣になって、過去の自分と向きあい、自分を成長させていった生徒と

10日間何もしないで、幻想の自分を思い描き、自分の今を見つめかった生徒では、

果たしてどちらの生徒が、次のテストで自己ベストの結果を出してくるでしょうか。

 

みかんせいの「解き直し10days Challenge」は

生徒に学習方法だけを教えるのではありません。

勉強をすることで得られる本来の自信を持つための講座でもあるのです。

 

みかんせいはそのような思いから、今回いつもよりも奮発した(笑)特典を用意し、

あなたが「解き直し10days Challenge」を受けやすいようにさせていただいたのです。

 

もしあなたが先着10名でお申込みをすることができれば、

無料で10日間、学習をすることができます。

もし講習会を受けないのであれば、お金は一切かかりません

もちろん講習会の受講は義務ではありませんから、そういうこともできます。

つまりお金的なリスクは何にもなく、これまでのあなたの学習的な弱点を知り、

さらに新しい学習方法を得ることができるのです。

 

また今回は無料で受講が終わったとしても、

もしどこかで勉強に行き詰まりを感じた時に、きっと「みかんせいで勉強したこと」を思い出してくれると思っているからです。

そしてその時はきっと「みかんせいの塾生」となって、その行き詰まりを解消する学習をしてくれると思っているからです。

その時には間違いなくあなたは今以上の本気さを持って、勉強に取り組むでしょう。

 

だからこそ…

この講座は「真剣に勉強に取り組んできた生徒にだけ」受講してほしいのです。

 

もし「無料だからとりあえず申し込んでおくか…」と思っているのなら、

勝手ではありますが、お申込みしていただかなくて結構です。

おそらくですが…10日間勉強し続けることはできないでしょう。

それはお互いに不幸になることですから、最初からお申込みを控えてください。

 

みかんせいは真剣に、あなたに向き合います。

ですから、あなたも真剣な気持ちで勉強に取り組んでほしいのです。

中途半端な気持ちでは、やってほしくはないのです。

 

今の状況を何とかしたい

今回のテストで何が悪かったのかを知って、次回に活かしたい

自分の力を自分で伸ばせる学習方法を知りたい

次のテストこそ自己ベストを更新したい

もうどうやっていいか分からないから、伸びるヒントが欲しい

今の環境を変えてでも、成績を伸ばしたい…

 

こういう強い想いを持っている生徒にだけ受講してほしいのです。

そして…

ここまで読んでくれたあなたには、きっとその資質はあります。

人一倍悔しい思いをしたのではないでしょうか?

もっと取れるのにと苦い思いをしているのではないでしょうか?

 

そういうあなたにこそ、この「解き直し10days Challenge」は受けてほしいのです。

頑張ってきたあなただからこそ、結果を出してほしいのです。

 

今回のこの機会は、今回が最後になります。

また申込み期限の7月8日を過ぎるともう受付はしません。

 

あなたにとってこの講座が、大きな転機となることをお約束します。

9月の前期期末テストで、最高の結果を、あなた自身の力で出してほしいと思います。

みかんせいの「解き直し10days Challenge」で、その想いを叶えてください。