Masters 出場! あっ!ビジネス雑誌のことですよ

全国誌の月刊誌にみかんせいが掲載!

3月に取材を受けた記事が今月号のある雑誌に掲載されました。

雑誌名は「Masters」という全国販売しているビジネス誌です。

 

いよいよ「みかんせいも全国区」になりました。

すげ〜( ^ω^ )

 

…といっても、この雑誌、帯広の書店では扱っていないような…(涙)

でもまぁ、いい思い出です(笑)

めっ、メルケル!

ドイツの首相メルケルさん。最近EUやBREXITの問題でニュースに出ずっぱりな人です。今ヨーロッパの中で最も影響力のある政治家です。

やっ、山田!?

(株)みかんせい代表の山田さん。最近あまり教室にいなかったり、ちゃっかり他の企業とコラボ企画をしている人です。今みかんせいの中で最も自由に仕事をしている社長です。

どこで読める?

帯広の書店では購入できない(かもしれない…)ので、各校舎に置いてあります。何かの機会に読んでみてください。

あっ、本人のいないところで…。

何か偉そうなことを語っていますが、これは編集者の記者が上手に書いてくれているからです。

でもメンバーに対する感謝とこれからしていきたいことへの想いは本当ですよ!



えーと…、一番の思い出は元シブがき隊のふっくんこと布川さんと会えたことです。

ここでは掲載していませんが、ツーショット写真のデータももらいました。

3月に取材が来た時に、

「芸能人に会ったさ」と娘に話したら、

「すごい!」と言ってくれたのですが…

 

雑誌が出来てきたので、それを見せた時、驚くくらいの塩対応でした。

おそらく0.01%の食塩水並みの塩対応でした…。

 

さらに追い討ちの一言が…

 

「そんな雑誌、ゆきの友達は見ないもん」

 

そりゃぁそうだろうなぁ…

ビジネス雑誌だもんなぁ…

 

せめて娘には読んでほしかったのですが…(涙)

なかなか父のしていることは理解されないようです…ふぅ。

 

まぁそれは冗談としても、

こういう雑誌に掲載してもらったからといって、

会社としての真の実力がついた訳ではないと思いますので、

勘違いせず、地道に努力を続けていこうと思います。

 

今現在でも多くの保護者の皆様や生徒のみんなに支えられていますし、

それはこれからも続いてくことだと思います。

だからこそ、皆様に常に満足と喜びを感じていただけるように、

会社としての努力と改善を怠らず、

皆様のニーズに応えていくことが、

みかんせいの存在意義を強めると思っています。

 

常に皆様からの支援と信頼を得られるよう、

これからも頑張っていきますので、

今後ともお力添えのほど、よろしくお願い致します!

 

それではまた、別の機会にお会いしましょう。