漢検〜たたかえ!戦士たち

今日は待ちに待った漢検の日です。

 

みかんせいの生徒たちは、なんだかんだといいながらも漢検に向けて準備をしてきました。

最高で11年分解いたのかな??

 

その甲斐あってか漢検の様子は普段通り、サラーっと解けたようです。

「練習した通りだったよ!」と生徒から。練習しておいてよかったね^^

 

写真は、あまりにも真剣だったので控えました。。。

ずらっと並んでテストを受ける光景は、ちょっとカッコよかったです。

 

合格かどうかはまだわかりませんが、この夏に取り組んだことは間違いありません。

しっかりと自分のためになっているように思います。

 

また、漢検のためきてくださった子達もありがとうございました。

うまくいっていることを祈って^^

 

パズルも楽しんでくれたようでなによりです(^^)

1ヶ月後の結果が楽しみですね!