無限にひろがる想像力^^

「ビックフット的な変な人を描いてるの!先生、こんな人に会ったらどうする??」

 

想像力豊かすぎて素敵です。

次の習い事までのあまった時間で絵を描いています。

 

時間にキツキツと学習することも大事ですし、こんな風にのびのびと想像力を育む時間もあってもいいな〜と思います。

 

小学生の頃は、何をしても学びです。

いろんなことを経験して、学習して、やっていいこと、わるいこと、を判断できるようになっていってほしいなと思います。


最近、ありがたいことに人数が増え、

座席がちょっと足りなくなったので、

模様替えをしてみました^^

 

席が3席ばかり増えました!

 

少しずつ一人席も増やしていきます〜