土日なんて関係ない!むしろ土日ががんばりどき

丸テーブルからの写真

 

みなさんがんばってますね^^

実は右隣にも生徒さんが来てくれています

 

最近は使われる机が増え、嬉しいですね!

 

もう少しでテスト習慣に入るので、

「場所が足りないです〜」なんて声が聞こえてきそうです。

準備しておこうと思います^^

 


おまけ

先日、体験にきてくれた子がどんぐりを行っていまして、

お決まりのように始まる「ダンゴムシの問題(1問目)が解けたかどうか合戦」

 

先輩小2生「新しい子か??、ね〜ね〜ダンゴムシやった???」

体験小2生「最初のやつ?やったよ」

先輩小2生「できた??」

体験小2生「できたよ」

先輩小2生「すげ〜〜、君は??」

先輩小6生「1発でできたよ。いいやろ〜」

先輩小2生「すげ〜!!君は??」

先輩小4生「1回間違えたけど、できたよ!」

先輩小2生「ふ〜〜ん、、、、俺、泣いた!!!(ドヤっ)」

 

衝撃!笑劇!「おれ、泣いた」

よっぽど悔しかったんですね。その悔しさ、満点です!!