景岳校Before After!?

マスクマーン!おいっ(笑)

夜の時間となり、平和を取り戻した(?)景岳校です。戦士たちの多くが休息(夜ご飯)を取りに帰った状況です。

 

この後は、理科の「湿度」の授業を行いました。

さっぱりわかりません...ということだったので、ポイント覚えとけ〜授業です。

15分程度でサクッとやりましたが、どうやら分かってくれた様子(^^)しっかりと解けていました。

テスト本番でもできるといいな〜

 

にしても、この写真、4月頃の景岳校のようです。

こんな感じでちょっぴり寂しい感じだったけれど、

今ではすっかり、、、

じゃん!

 

びっくりするくらいパンパンです(。。;)

木曜日は多いな〜と感じていましたが、ちょっとびっくり!!テスト前ってすごいですね(笑)

 

今日は中学生たちが夕方の時間から来ていたので、

こんな感じです。小学生たちがちょっぴり驚いていました。

 

最近は、早くから塾に入ってくれていた小学生たちが頼もしいです^^時間をきっちりと自分で決めて勉強を進めてくれるので、中学生たちも見習って欲しいな〜と(笑)

 

そんなこんなで楽しい時間です^^