テストの結果が返ってきました〜!!

ちょびっと面白い少年が写っていますね(笑)

遊んでいるわけではなく、パズルで相当困っているんです、、、30分かけて1問!!

よくねばったね^^

 

さて、今日は19時までだというのに、

18時を過ぎたころ、中学生たちがきてくれました。

 

「先生〜テスト帰ってきましたよ〜」

普段より全員20〜30点アップ!!!まじか!

全く触れていなかった教科で心配していましたが、

そんな心配なんのその。一つがんばれば他もあがる説です^^

 

普段全然できなかったところが、取れてとても嬉しかったようです^^

こんな泣けるコメントも...がんばった証拠ですね!!

そのほか「今までのテストでは緊張なんてしたことなかったのに、今回は緊張でいっぱいで不安でした」というコメントもありました。

 

必死でやってきたからこそ、

「実力を出し切りたい!」「いい点数がとりたい!」

そんな思いからの緊張かなと思います。

 

テストが終わったあとの「よしっ!できた!」を増やしていきたいですね^^

そしてもっともっと貪欲に、「いい点を取ってやる!!」になっていきたいものです。