テスト終了〜お疲れさまでした。ここから再スタートです

もうすぐ12月ですね。1年...時が経つのはすごく早いです。

去年の今頃は北海道で過ごしていましたので、

福井の冬なんてへっちゃら〜と思っていました。

 

ごめんなさい。すごく寒いですね。

もう毛布にくるまるしかありません。お布団の暖かさといったら、、、幸せ!

 

さて、生徒たちのテストの結果が返ってきました。

前回よりは大幅UP!という子が多く、一安心です。

ただここからが難しいところです。

 

一度安心してしまうと、なかなか次のがんばりを奮い起こすことはできません。

まぁ、テスト後もしっかりときて学習している生徒たちを見ているとそんな不安は吹き飛びそうですが、、、

 

テスト終わりからが本番です。

まだ解き直しのレベルが低いので、そこからあげていかないとですね^^