3人そろえば…レプトンタイム~♪

中央校では最近レプトン生が増え、

生徒たちの元気よく発音する声が、教室内に響いております。

 

今日はうまくタイミングが合い、

3人の男の子たちがレプトンを学習中です!

 

それぞれ学習しているテキストは異なりますが、

単語を書いて練習したり、、

音源を聞いて正しく発音したり、歌ったりと

レプトンの学習方法は変わらないので、

みんなで集まってやると一体感が出て、楽しくなりますね!

 

 

 

今はまだ難しいですが、もう少しテキストが進んだら

生徒同士で簡単な会話をしたり、テキストのチャントをみんなで一緒に歌ったりしたいですね~♪

 

そのためには、まず、今学習しているアルファベットを完璧に覚えるぞ~!!