テスト結果が…

高校生になり部活中心の日々が続きました。

学校の成績はかなり落ち込み、どうしたものかと考えていました。

 

そしてあるとき、「このままではいけない!」と、勉強をする強い気持ちを取り戻しました。

きっかけはたくさんあったことでしょう。

でも、最大のきっかけは、自分です。

 

「今の自分は格好悪い」

 

だから今日から変わるんだ!

そして、「格好良い自分になるんだ!」

 

そんな想いが形となった結果です。

 

がんばったな。

こちらの生徒さんも頑張りましたね。

 

高校生の答案ではあまり目にすることの少ない100点満点!

 

そして、すっかり忘れていた約束・・・

 

学年1位とったら

ホールケーキをプレゼント!

 

とれるものならとってこい!

 

私は嬉しいだけだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログTOP