Happy X'mas Party♡みんな来てくれてありがとう!

2016年12月15日 第1回景岳校イベント

 

みなさまの温かい応援もあり、無事にイベントを終えました。

ありがたいことにたくさんの子供たちがきてくれ、

てんやわんやしながらも楽しんでいただけたかなと思います。

 

楽しんでくれたかな〜??

 

また、生徒たちからはかわいい素敵なメッセージをいただきました。

ほんとうにありがとう^^

 

少しずつイベントも増やしていけたらな〜と考えているので、

やってみたいことがあればぜひ教えてください^^

 

みなさん、ありがとうございました!!!!

これからも宜しくお願いします♪