楽しさと真剣さと

みかんせいの新しいキャラクターとして無事に採用されました。

 

←社長だそうです

こんな風に見えてるんですね〜イカリマーク炸裂です(笑)

ちゃらんぽらん岡田とラスボス講師との対決を描いたようです。

 

 

「やったZE!」今日の感想はこれに尽きます。

 

めんどくさい〜と言って図を書かなかった少年が、

図をしっかりと書き、色まで塗って勉強をしておりました。

う、生まれ変わった(。。;)

 

なんと相似比を使った問題がパーフェクトです!!

考え方があっていてもどこかしらで計算ミスをする少年が、パーフェクト!!?今日の雪はこの少年のせい?、、、(笑

 

ちがいます、これが実力を発揮するということです。

 

正しい方法を使って、丁寧に解いていく。

これが一番の近道なんです。

全部で10枚以上!完璧にやりきりました^^
全部で10枚以上!完璧にやりきりました^^