講習会1日目:冬が始まりました!

全体を入れようと思うと写真の構図が難しいですね〜 右側にも生徒はいます
全体を入れようと思うと写真の構図が難しいですね〜 右側にも生徒はいます

講習会が始まりました。

こちらは朝10時の様子です

 

クリスマス連休のためお出かけする方が多く、少し少なめのスタートです><

お出かけいいな〜笑

 

そんな中でも中3生は9時からがんばっております。時間はいくらあっても足りないくらいです。

開校時間は9時〜21時。

さて、どれだけ粘れるでしょうか?(^^)

 

気合いの入った小学生たちもがっつり勉強中。

今日は朝からだったので、頭がすっきりしていたのか、みんなとてもサクサクと進めていたような気がします。

 

 

 

おまけ

 

ちょっとピンボケしちゃいましたが、

景岳校へクリスマスプレゼント

「日本の歴史&世界の歴史(まんが)」です

 

講習会に間に合ってよかったです。

休憩時間やお迎えまでの時間にちょっとずつ読んで歴史の流れをつかんでくれたらな〜と思います。

 

私もちょこちょこ読もうと思います^^