講習会2日目:中3生たちのテストです

今日はテストだったので、静かに静かに〜。

写真は撮らず終いでしたので、文章のみのブログです。

 

さぁ!今日は待ちに待ったテストの日です。

クリスマスイヴにテストだなんて、なんて素敵なプレゼントなのでしょう?^^

 

嬉しいプレゼントとなるか、悲しいプレゼントとなるか、

それは彼らの今までの頑張り次第です。

 

その結果はというとノートまとめをしていた成果が少し出せたかな?という感じでした。

基本問題が中心なのですが、1問に対する配点が大きいためミスが許されません。

取りきらなきゃ!!という緊張感ただよう中、割と戦えていたかなと思います。

 

もちろんまだ点数としては物足りない部分がありますので、

ここから講習会中に苦手分野を克服していきたいと思います!!がんばれ!

 

テストを終えても解き直しまで気を抜かずにしており、

受験生らしい姿となってきました。

 

小学生も朝から夜までいる中3生にびっくりしています。

こんな彼らの姿を見て、将来自分も今の先輩以上にがんばろう〜って思ってくれるといいなと思います

 

1月6日には本当の実力テスト。

今日のテストよりも、より難しく感じるテストとなるでしょう。

 

でも、ちゃんと読めば解けない問題ではありません。

そこまで力はついてきているはず。

一生懸命取り組んで、全力を出し切れるように、この冬を満喫していきましょう♪