講習会5日目:いつでも真剣に取り組むこと

今日の夕方はこんな感じでした。

マスクマンもがんばっています^^

 

この時間から一気に2年生ズが押し寄せてきました。

 

塾に来たら集中!!

意外と気を張ればできるものですからね。 

眠いというのは言い訳です。

 

 

どんなに疲れていようが、

「やる」と決めたのであれば「やる」です。

 

居眠り学習は。。。喝!!!ですね。

 

 

部活に学校にと忙しいとは思いますが、

 

やることやって、スパッと寝る!!のが健全な中学生じゃないかな〜と思っています。

  

 

クタクタになるまで勉強できるなんて、

今のうちしか出来ません。羨ましい限りです。

 

宿題に追われてフラフラな彼らです。

ちゃんと毎日きてがんばっているな〜と思います。

でもいい訳しちゃカッコ悪いですね。

 

そんな彼らもたくさんの宿題を利用してわからないこと、復習しなきゃいけないことを質問して解決しています。

 

少しずつですが前進、前進。

 

こんな景岳校ですが、ここ数日で、入塾者が3名も増えました!ありがとうございます。

また一段と楽しい時間になっていきそうで、ワクワクしています。

来年も良い年になるよう精一杯みんなでがんばっていきましょう♪

 

そうそう私がまだバイト生だった頃の卒業生が帯広に来たそうです。

もう彼も社会人1年生だそうで、、、現塾生に向けて名言を残しているので、

もしよかったらこちらのブログもお楽しみください^^年の瀬にて