講習会8日目:みなさま、よいお年を〜♪

山あり、谷ありの2016年も終了です。

 

2017年にはどんな風が吹くのでしょうか??

 

世間が年末年始の準備にいそしむ中、彼らは彼らのやるべきことに一生懸命取り組んでいます。

 

冬休みで遊びたいだろうに、

朝から晩までよくがんばっているな〜と思います。

 

やりたいことだけやるわけにはいかないですからね。しっかりと宿題を終わらせて、自分の苦手なところを克服して、この冬休みが充実したものになってくれればと思います。


2016年、最後のブログ写真は鏡餅に決定!!(文字を書いているみかんは食べてあります)

 

 

去年の今頃はまだみかんせいの看板すらあがっていませんでしたが、

みかんせいを知ってくれて、

みかんせいを応援してくれる方々が増え、

少しずつ福井の街にも「みかんせい」が馴染んできました。

 

このように生徒にいじられるキャラクターにもなり、

「みかん」という愛称とともに生徒たちの話題にあがるようになり、

とてもとても嬉しく、言葉に表すことができないくらい皆様に感謝しています

 

みかんせいに関わっていただいたすべての方々に感謝いたします。

そしてこれから出会えるであろう方々もどうぞよろしくお願い致します。

 


2017年1月3日9:00〜21:00再開!