学校がはじまりました〜今年度も残すところあと3ヶ月

今日は小学生のお母様からドーナツをいただきました。

中学生も目を輝かせて食べておりました。

中3生に至ってはちょうどテスト後だったため、

パクパクと美味しそうに食べていました。

 

疲れた脳に甘いものは格別ですね!!

本当にありがとうございます♪

 

 

冬休みを終えて、入試まであとわずか。

中3生たちもピリピリモードに突入です。

 

今回の実力テストの数学が難しかったようで...

もしかすると入試の数学もレベルUPかな〜と思います(恐怖)

 

だいぶできることは増えているはずなので、

本番でどのように出し切るのかをこれから練習です。

 

1月には、私立と高専組は各週テストを実施。

2月には、県立組が各週テスト実施予定。

一喜一憂の日々ですが、実力もさることながら、メンタルも鍛えていければいいかなと思います。

 

そんな中3生のすがたを見ながら、下級生の子達は将来に備えてくれるといいかな〜と思います。

学年がかわるまであと3ヶ月。

少しでも成長できるように、ガツガツと学んでいきましょう♪