講習会⑫日目(最終日です)

最終日を飾るのは・・・やはりこの3人でした!

 

学校の講習を終え、その後塾のレギュラーの開校時間に滑り込む生徒たち。

 

そして、ほとんどの生徒が帰宅した後も、22時までモクモクと頑張る姿勢に私は惚れました!

 

もちろん、他の生徒たちもよく頑張った講習会でした。

それぞれの課題を可能な限り進め、明日・明後日の道コンや模試にてきっと成果を発揮してくれることでしょう。

 

ということで、今夜は21時には帰宅しようぜ!

(※先週から朝方の生活に切り替えているので、今日の勉強は21時までです!帰ったらすぐ寝ろよ!そして朝の時間を使うんだ!)

 

最後に

生徒の皆さん、12日間の講習会、大変よくがんばりました。

わたしが出来ることは全力で頑張ってもらったと思っています。

学習進度的には、まだまだ進み足りない生徒さんもいるとは思いますが、12日からまたがんばっていきましょう。

 

また、保護者の皆様におかれましては、送迎やお弁当の準備、体調管理などで、たくさんのご配慮を頂きありがとうございます。

この講習会における成果は、道コン・学力テスト・学年末テスト・入試などさまざまなところで出てくると思います。そのときは、全力で褒めてあげてください。

それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

ブログTOP