木曜日はみんなに会える日!?

今日はまた新しい子の体験授業を行いました。

 

来てくれてありがとうございます!

 

 

とてもじっくりと学習に向き合う子で、丁寧な学習をしてくれました。要約もきれいにまとまっていまた^^気に入ってくれると嬉しいな〜

また2日目の体験、宜しくお願いします!

 

さて、木曜日は比較的ゆっくりスタートです

17:00〜一気にみんなが来てくれる日なので、

席がびっしり埋まります。

 

小学生がもっとも多いのが木曜日なので、

とてもにぎやかな時間でもあります。

 

 

 

19:00までだというのに、部活終わりに、「宿題を終わらせたい〜〜〜!!」と駆け込む中2生たちです。

 

上の写真の30分後ですね。

ガラッとようすが変わり、こちらは黙々と学習に向かっております。

 

あれ、一人、熟睡モードに。。。

どうやら日頃の疲れが噴出した模様。少しばかり寝かせて、、、あげません(笑)

 

今日は少ない時間なので、あと1時間ほどだ。

おきなさい!ピシピシ

 

2時間ばかしですが、満席の景岳校のようすでした