甘いもので元気100倍♪

中3生のお母様から差し入れをいただきました。

美味しい!うれしい(^∨^)♪

みんなでおいしくいただきました。

いつもありがとうございます!!

 

 

 

立上がり当初から生徒さんで、日記はもう3冊目に突入しました。つまり200日突破!!学校よりもたくさん顔を合わせているんじゃないでしょうか(笑)

 

最初こそ、

らない」「きない」「ビ宣言」

のYDKだった彼も、

 

 

めない」「力する」「校に向け」のYDKに変わっていきました。(あれ、YDK...塾ちがい...気にしちゃダメです(笑))

 

いや〜ほんとにみかんせい景岳校の代表といっても過言ではないくらい濃い一年を過ごした一人です。

そんな彼も、ここだ!と決めた高校入試がすぐそこまでやってきています。

 

どうなることやら...こればかりは何ともできないのですが、

今までの努力が成果として結ばれること祈ってやみません。がんばれ〜〜