土曜日はね

来週が、学年末テストの生徒さんが勉強をしにきています。暗記科目がまだまだなので、「テストまでにはなんとかしなくてはッ!」という状態です。

残された時間は少ないが、がんばろう!

2次試験に向けて学習中の一コマ・・・

のはずでしたが、いるんですよね。

カメラを向けると視線をくれるエンターティナーな方たちが。

2次試験まであと少し、頑張っていこうね。

今時期の土曜日は、入試前や定期テスト前ということもあり、生徒の出入りが多い時期です。

 

そして、そんな時期が来ると、このこたち(受験生たち)と一緒に勉強できるのもあとわずか・・・

 

と感傷に浸ってみたりしています。

 

 

 

ブログTOP