再開します!

長らく休校にしてしまった福井景岳校ですが、

本日2月17日(金)より再開します!

 

生徒様ならびに保護者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしたことを再度お詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。

 

とはいえ…

実はまだ担当の中村の調子が芳しくなく、

本調子とはいえない状態ではあります。

 

そこで、現在帯広の中央校(以前、中村が担当していた校舎です)で、

辣腕を振るい、中村無き中央校を切り盛りしているメンバーを派遣することにしました。

 

名前は、相澤詩乃です。

 

実は、10年前の山田の教え子です。

ですので、鍛えられ方はかなりのものです。

 

数日間ではありますが、

中村の代役として担当させていただきますので、

どうか宜しくお願いします。

 

中村の状態ですが、

咳が治まらず、体力的にまだ回復途上であるとのことです。

ですから、体力が回復次第、すぐに復帰できると思います。

 

やはり人間、体力ですね…。

次に会った時には、美味しいものを食べさせようと思います。

 

一時はどうなることかと思いましたが、

お約束通り、17日から再開することはできました。

 

しかし、だからといって、根本原因が改善された訳ではありませんから、

今後、二度とこのようなことがないように、弊社のシステムそのものを改善していく予定です。

 

普段とは違うとても大切な時期だったにもかかわらず、

このようなことになったのは、

偏に私、山田の責任であります。

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

どうか中村と今回代役として派遣した相澤には、

寛大な気持ちで接していただけると救われます。

 

 

今回のことは本当に申し訳ありませんでした。

 

二度と同じことが起きないよう、

最善の注意を払いつつ、

根本原因を解決していき、

よりよいみかんせい福井景岳校にしていきますので、

どうか今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

みかんせい

代表 山田恭睦