本当にご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。

景岳校の皆様。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

 

テスト直前にもかかわらず、休校となってしまい、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしました。

本当に本当にごめんなさい。

 

 

休んでいる間はとても不甲斐なく、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

いつも皆様からいただいている元気をもらえず、とても寂しい気持ちにもなりました。

みんなに会えた時、みんないつも通りに接してくれ、とても嬉しい気持ちにもなりました。

 

毎日元気に、明るく、笑顔で皆様にお会いできるよう、

今後同じようなことが起きないよう、十分に気をつけてまいります。

 

この件で、改めて皆様に支えられていることを感じ、感謝しております。

いつもあたたかくみかんせいを受け入れていただき、ありがとうございます。

 

相澤先生も福井の皆様とたくさん話しができて、嬉しかったと述べておりました。

 

病状に関しましては、まだ咳は多少残るものの、体力的には全回復しました。

今なら、50m走でも負ける気はしません。

 

インフルエンザ、、、恐ろしいですね。もうなりたくありません。。。

だいぶ流行りもおさまってきたとはいえ、皆様も十分にお気をつけください。

 

2/20(月)より通常通り再開いたします。

まだマスクまんですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

また、3月以降の開校曜日に関しましては、お知らせ&面談にて連絡させていただきます。

 

もうなんだかずっと前からいるみたいに溶け込んでおります。

 

実は相澤先生とは校舎が一緒になったことがなかったので、はじめて指導しているところを見たんです

 

いろいろとツッコミつつ、生徒に指導しているところを見て、とても頼もしく、今日は帰ろうかな〜と思っちゃうくらいでした。

 

ほんと、北海道に足を向けて寝れません(笑)

ありがとうございました。

 

また来てくださいね^^

 

中3生の質問対応。

彼は写真NGだっ!と言って、顔を隠しておりますが、ちゃんと聞いております。

 

なんならなんでそんなに素直に聞いているんだ!と

 

ツッコミたくなるくらい真剣に。

 

問題は過去問らしく北海道の先生を悩ませておりました。福井の問題は、北海道と比べると文章が多いので、初見ではけっこう大変なのです。

私も来た時はちょっぴりびっくりしてしまいました

 

ただ使っている内容だけで見ると、さほど変わりはないので、サクッと解いて終了。

 

 

相澤先生は数学が苦手なほうなのですが、

苦手です〜と言っていた頃とはまったく違って、サクサクっと問題を解き、解説。

先生も毎日がんばっているんだな〜と感じました。

 

数学が苦手でもやり続ければどんどん伸びるのですね〜^^

数学嫌いな君も徐々にできるようになる!がんばっていきましょう。