今日のおやつはドーナツよ。

本日のゲストはこの方。

昨年みかんせいを卒業?した野崎先生です!

 

今日は、受験生と定期テスト期間中の生徒への応援に来てくれました!

 

小学生は嬉し恥かし、中学生は懐かしいという感じでしたね。

 

また、しばらく見ないうちに大人になった・・・かのように見えた瞬間、事件がおきるなど、まぁ、そそっかしさは相変わらずといった野崎先生でした。

 

また来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上は小学生、下は中学生の生徒さんがそれぞれ書いた『みかん日記』の一部です。

 

お互いは全く知り合いではないのですが、いつも決まって書く『自分へのエール』が似ていて、なんだか嬉しくなりました。

そのことを二人の生徒さんに話すと、「えー、見てみたい!」とのことでしたので、ブログに載せてみました。

 

明日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログTOP

前向きな二人