頼もしいみかんせいっ子

小中いりみだれております。

中学生は、明日テストということで必死です。。。

 

小学生はいつも通り、

どんぐりをやったり、ようやくをやったり。

 

いつも夕方18:00からの時間はテンテコまいです。

 

でもだいぶ落ち着いてきて、

みかんせいっ子らしくなってきて、

一人一人が頼もしい感じになってきました。

 

「今日はこれをやります!」

自分で宣言できるようになってきた姿をみると、

ちょっと前までの彼らとは見違えていて、

かっこいいな〜と思います。

 

そんな彼らの成長をじっくりじっくり見守っていきたいな〜と思います。

 

 

 

、、、と、そんなことも言っていられないのが、中3生。

 

残り2週間でどこまであがけるかはわかりませんが、

悔いの残らないよう、必死になって一気に一段と成長してもらいましょう!がんばれ!