ひさしぶりに小学生だけの時間を過ごしました

今日はみんな早い時間に来てくれたので、18時前には、このようにすっからかんです(笑)

 

この直前は小学生で埋まっておりました。

久しぶりに小学生だけの時間を過ごしたような気がします。どんちゃん騒ぎのように見えて、それぞれがちゃんと課題をこなしています。

 

 

どんぐりをやったり、

ようやくをやったり、

計算をやったり、

宿題をやったり、

抜き打ち漢字テストをやってみたり、

 

いろんな課題を通じて、

ちょっとずつ深めている感じがいいですね。

 

どんぐりを卒業した小6生は、中学生の問題で苦戦しておりました。

どんぐり解けるのになぁ〜

図で解けるのにな〜〜

次の機会にがんばってもらいましょう🎶

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みかんせい (月曜日, 27 2月 2017 15:00)

    この日、私も来ました。✿