あと2日、ドキドキ

入試まであと2日になりました。

ドキドキですね。

 

まぁ、やれることはやってきたのだから、あとは当日次第です。

いつも通りをしっかりとできれば、、、と思います。

がんばれ!


そういっているうちに中2生も中3生となります。

新、受験生ですね(^^)

 

春から1・2年生の復習を始め、夏には基礎がしっかりと固められるように、

ビシバシ指導していきますよ〜!

 

今年は新中3生が多いので、そろそろ定員オーバー

新中3生は、今の体験生をもって締め切りかな〜と考えております。

じっくり確実に伸ばしていくためには今時期が勝負です!!

 

来年の春、先輩たちと同じように笑える春を迎えるために、

長く厳しい1年を乗り越えてほしいなと思います^^