もうすぐで1年を迎えられそうです。。。ありがとうございます

おなじみの光景

 

最近、新メンバーが増え、よく分からない状況になってきました(笑)

 

そろそろ机の分割の時期かもしれない。。。

夕方の時間は新しい先生を投入かもしれない。。。

 

そんなことを思いながら、最近は過ごしています。

1年前にはまだ机もなかった状況の景岳校でです。

 

なんだかずいぶんと前からあるように感じてしまうのは、おそらくみんなが毎日通ってくれ、保護者様からの叱咤激励の日々を送っているからでしょう。

 

 

1年前の今頃は、受け入れてもらえるのだろうかと本当に不安な日々でしたが、

こんなにも多くの方々がみかんせいを信じて、学習しに来てくれ、少しホッとしています。

 

本当にありがたいな〜って。

 

時にはきつい言葉で叱ることもありますが、

笑顔で笑い合える環境にいれるのは嬉しいな〜って。

 

福井もこんなにあたたかかったんだな〜と思っています。

 

こんなせまいところに住んでいられるかーって北海道に行っちゃいましたが、

帰ってきてあらためて福井を見てみると、すごくあたたかい町だな〜と。

つながりの深い町だな〜と感じています。

福井に生まれてよかったなと。

 

ここにみかんせいを出せてよかったなと思っています。

 

至らぬところはたくさんありますが、

みなさまの「やりたい」を実現できるように、精一杯指導していきたいと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。