一足早く卒業おめでとう!

3月9日。

一足早く、小学校を卒業した彼女たちです。

 

もう中学生かぁ〜びっくりです(・・)

じっくり学習していられるのもあとわずか。

中学生になると、点数との戦いが始まります。

 

いつも明るい彼女たちなら、

なんだかんだと言いながら、中学校にも馴染んでいきそうですが、

 

これからどんな成長を遂げていくのか、

とても楽しみです。

 

ちょっと早いけれど、、、

中学校で習う数学を始めました。

 

最初は小学生のときのおさらいなので、

サクサクと進んでいます。

 

動画がお気に入りのようで、楽しい!と言いながら学習中です。

 

少しずつ「理解する」学習を積み上げていけるといいなと思います。

 

3年後の今は受験の時期。

あっという間に時間は過ぎていくので、

今からコツコツと学んでいきましょう♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。