今日からレプトンデビュー♪

 

みかんせいに来てからもうすぐ半年になる生徒さん。

この半年間、要約とどんぐり文章題をコツコツと頑張ってきました!

 

初めは文章がなかなか読めず、

思うようにできなかった要約やどんぐりでしたが、

日々の頑張りの結果、

最近では、短めの物語や文章題ならサラッと読んで、

解けるようになりました!成長したなぁ~。

 

 

要約、どんぐりの成果が少しずつ出てきたので、

この春からずっと楽しみにしていたレプトンをスタートです!!

 

少し前から、レプトンの学習に興味を持っていて、

やりたいな~と言っていたので、レプトンを始められて嬉しそうでした♪

 

 

まずは、基本となるアルファベットの学習からスタート。

また1つ1つの頑張りを積み重ねて、成長していこうね。