自分の力を発揮する日です!!

 

 

2日・3日は北海道学力コンクールの日!!

 

新学年になって初めて受けるテストですが、

テストの内容としては、これまでの学年で習ったものです。

ということは…、これまで習ってきたことが

どれくらい理解できているのかを確認する日なのです。

 

 

『今回の春で確認した物質の単元はできた!』

『社会と理科は結構自信があります!!』

『数学の証明問題が難しかった…。』

『英単語が分からなくて、あまり読めなかった…』

 

 

それぞれ思い思いの結果があると思います。

今回の結果をしっかり受け止め、

これからの学習に生かしてもらいたいと思います。

 

 

結果は後日、お渡しします…!

お楽しみに!!