講習会8日目:新学年スタートらしく大勢きてくれました^^

本日の来塾人数31名!

 

なんと30名在籍数だけでなく、

1日に会える生徒たちも30名を超えました。

嬉しいです^^

 

ありがたい話ですね

早く新しい先生を探さねばです!!笑

 

写真は夜8時の様子です。

もうすぐで学校が始まるので、切羽詰まっている(宿題が終わらない)高校生たちも来ています。

 

中学生たちは風邪に負けないようにがんばれ!

小学生たちは、どんぐりに負けるな!


おまけ

拡大すると。。。

福井人の皆さまには、ごく普通の言葉「おぇー」

北海道にいたころ、絶対そんな言葉使わない!と信じてもらえなかった言葉の一つ「おぇー」です。

 

やっぱり使うがっ!!と感動したので、思わずパシャり