帯広よりも一足早く、桜が満開です^^

福井のみなさま、春到来ですね^^

足羽川の桜が満開できれいです

 

夜はまだ肌寒いですが、

4時間ほど花見&お祭りを堪能してきました。

 

ライトアップされた桜になんとも心洗われる思いでしたので、一つおすそ分け写真です。

 

もしよかったらみなさまもご家族、ご友人と訪れてみてください^^

 

 

さて、精気を養ったところで、今週より新年度本格的にスタートです。

 

新しい学年、新しい友達、新しい学習と環境がガラッと変わる今週ですが、

体調管理には十分気をつけた上で、元気一杯楽しんでいただきたいなと思います。

がんばっていきましょう♪