他人は他人、自分は自分、でもちょっと気になる存在

小中高と混じっている机です

 

なんの気なしに撮ってみると、いつの間にやら小中高生のまじった机となっておりました。

 

奥で少年がへこたれているのは気にしてはいけません。ちょー怒られて凹んでいるだけです(笑)

 

さて、話をもどしましょう。

 

こちらの机では

小学生は、どんぐり文章題

中学生は、数学のまとめ

高校生は、学校の宿題

をやっています。

 

もう誰が何をやっていようと関係ないぜ!って感じがプンプンしますね。

こんな机をたくさん増やしていきたいな〜と思います。

 

いつか、小学生が高校生に教える!なんてこともやっていきたいなと。(パズルとか)

楽しみですね〜