今週の課題!ついに、課題を出す時が来ました

今週は土日が休校になったので、

中3生にみかんせいからのプレゼントです♡

喜んでくれるといいな〜

 

内容は、時間をかければかけるだけ成果として出るものにしています。なぜなら週明けに確認テストをするから^^

 

中でも英単語はしっかりと身につけてほしいものになるので、みかんせい恒例(?)の「帰れんテスト」です。本当にできるまで帰しません。

 

怖いです、、、

みんな1発でクリアしてほしいです、、、

切実です、、、(笑)

 

宿題が多い中、週末は部活でみっちりという状況ですが、彼らはきっとがんばってくれるに違いありません。

 

まぁ、これくらいできないと受験生は乗り越えられませんからね。まずは手慣らしにこれくらいのレベルで行きましょう。

 

がんばれ、みんな!!