小学生たちがいっぱい

小学生がいっぱい!!

休み前にがんばっている生徒たちです。

 

優しい先生がいるからか、

みな俄然気合いが入っております(笑)

 

手前の少年は...きっとどんぐりができなくて呼ばれたんだと思います。なぜか楽しそうですね。

 

この日は相澤先生がいてくれたおかげで、丸テーブルでいつも以上に一人一人に時間をかけて説明ができた気がして、よかったかな〜と思いました。

 

やはり、アルバイター募集をかけるかな。。。

夏以降に本格的に募集したいと思います!

 


今回きてくれた相澤先生です。

 

北海道では中央校でがんばってくれている先生です。

 

笑顔がとっても素敵な先生で、みかんせいの元塾生です。みかんせいのどっぷりと浸かっている先生なんですね〜

 

私がバイトで入った頃にはもう通っていた生徒さんで、ある意味私の先輩になります^^

 

得意科目は、音楽なのかしら。

ずっと吹奏楽をしていて、デザイン系も好きみたいです。

 

 

得意科目が体育の私からすると、大変羨ましいですね。生徒たちに音符を聞かれてもさっぱりわかりません(笑)学ばねばなりませんね><

 

またいつか福井にきてくれると嬉しいな〜と思っております。相澤先生またきてね〜〜!!

 

 

最後に問題です。

この写真は一体どこで撮ったでしょうか?笑