あの二人は今・・・

最近Leptonを学習しているあの二人を見かけませんよね?

なぜかというと、実は中学生になっていたんです!

(オー!)

4月は入学したてで何かと忙しかった二人ですが、5月も忙しいらしいです(笑)

 

中学生になった二人は、今どんな勉強をしているかというと・・・

まずは中学校の家庭学習についてどう進めていくかを塾で学んでいます。

 

これから先、中学校、高校、そしてその先まで、自分の力で学び続けることができるように、“自分で学習していく力”を鍛えています。

 

5月はもっと学習するぞー!

(エーっ!)

 

 

 

 

ブログTOP

修学旅行のお土産を頂きましたー!

毎年、修学旅行に行くとお土産を買ってきてくれる生徒さんたち・・・嬉しいです(涙)

 

お土産の品も嬉しいのですが、何よりも修学旅行中に気にかけて頂いたことが嬉しいですよね。

 

あーりーがーとーッ!