3人寄れば文殊の知恵…?

今年初めてのテストを

1か月後に控えている中学生の生徒さんたち。

 

少しでも学習しようと、毎日来てくれる

生徒さんが少しずつ増えてきました~!

頑張っていますね!!

 

今日はたまたまこの机に

同じ学校の3人の中学生がそろったので、

思わずパシャリ…

 

学習している内容はそれぞれ違いますが、

3人寄れば…で何か良い考えが

うまれそうですよね?!

 

 

分からないところは、確認し合って解決をして、お互いに刺激し合ってほしいなと思います。

 

 


お土産いただきました^^♪

 

先週、修学旅行に行っていた中3生の生徒さんから

お土産をいただきました!

ありがとうございます^^

 

 

途中雨が降ってしまったり、

ちょっとした事件が起こったりと

色々あったようですが、

それもひっくるめて楽しい旅になったようで

良かったです!

 

みんなからの楽しいお土産話を聞いて、

楽しんでおります♪