満員御礼☆

今日は、久しぶりに満員御礼です。

このあとさらに3人来たのかな??

 

高校生たちが、だいたい同じ問題で次々と質問に来たので、「おい、いっぺんに来いよ」と言いたくなってしまいました(笑)

 

 

まだ習いたてで慣れていない分野でもあるので、ミニ先生も作れず...おう、、、と、3回連続で同じ単元の授業をすることに。

 

今はまだ説明ができていない彼らですが、1年かけて他人に授業できるように、理解度を深めていきたいなと思います。

 

まぁ、今のところ大きく分からないといった部分がないので幸いかな〜と思います。

毎日よく頑張っています。

この調子で、期末も順位をあげていくぞー!!!!