仮想テスト実施しました!

土日に部活動の大会が多かった生徒さん。

ですが、テスト前ということで、

この土日に仮想テストを実施しました!!

 

大会終わりで、疲れている状態ではあったと思いますが、

みんな頑張って塾に来て、

集中してテストに挑んでくれました!

 

結果はそれぞれありますが、

全体的にまずまずだったかなと思います。

 

 

自分のできているところ、できていないところが

はっきりと見えて、残りの時間でやるべきことを

明確にできたと思います。

 

この仮想テストでできなかった部分を

今週の本番のテストではできるように、

残りの時間で的をしぼって学習していきましょう。

 

ラストスパート頑張ろう!!