ラストスパートです!

いよいよ中間テストが明日、明後日に迫った

中学生の生徒さんたち。

 

月曜日から部活動もお休みのため、

夕方から塾に来て、ご飯休憩を挟み、

19:00過ぎからラストまで勉強に励んでいます!

 

今週は、できないところを1からやるよりも、

今までやってきたところを中心に確認をし、

確実に点数につながるように学習を進めています。

 

自分の気になるところをメモリーツリー、ワーク、

SP問で最終確認をガツガツとやっております。

 

 

テストまでの残りの時間の中で、自分のできることを1つずつ増やしてもらいたいと思います。

あともう少し!頑張れみんな!!