見慣れない手が〜

おっと左側に見慣れない手が!

今日は北の大地から景学校舎の視察(?)にきてくれた先生がいました。

 

生徒たちは嬉しそうに話しておりました。

レア先生と会えてよかったね〜^^

 

どんぐり問題で困っている生徒たちがいたので、

どんどんとレア先生に指導を受けます。(こんな機会めったとないぞ!)

 

彼女も真剣そのものですね。

ちょっとひっかかってしまったところがあったようですが、どこで間違えたのかしっかりと理解しておりました。

 

間違えて成長!!どんどんいこう!!!


久しぶりの少女。

学校のテストが終わって、少しホッとした表情で来てくれました。

 

テストの方、やはり記述問題がより複雑になっていました。がんばって解ききったそうなので、結果を楽しみに待っていましょう。

 

今日は気持ちを切り替えて、次の単元に進んでもらいました。

 

相変わらずのイラストを使ったまとめで、

キレイに、内容を的確にまとめておりました。

いい調子だ!このまま突き進もう♪