あと少しで完成です

それぞれのチームのロケットです。

 

だいぶ形になってきました!!

バナナチームは一足先に完成しました^^

 

残すは3チーム。

キレイにできあがるといいですね。

 

4人で一つを作り上げているので、

ところどころ違いは出てくるのですが、

 

「この色を使っているから僕もこうしよう」とか

「使っていない色を使ってみよう」とか

 

一人一人が受け継いでロケットの完成に向けて動いてくれています。

 

一緒な時間に作ることは議論し合いながらできてよいのですが、

今回は塾滞在時間がバラバラなため、チームメイトと話し合いができません。

 

そのかわりに、その時間に顔の見えないチームメイトの想いを汲んで、

よりよい形にしようと動いてくれていました。

 

こんな形もたまにはありだな〜と面白くみておりました。

これらが飛んだ時にはちょっと感動ですね^^

 

20日...ワクワクしてきましたね!!