講習会5日目:元気一杯な様子です

今朝はこんな感じですね。

右側にも生徒がおります。

 

毎日2時間をきっちりと守り、

学習に励んでおります。

 

宿題もどうやら終盤を迎えている様子。

午前中に学習をしてしまえば、残りはパーっと遊びまくれます。

 

いつも「昨日はプールに行ったんだ!」とか「明日は○○へ行くんだ!」などと遊ぶ予定がいっぱいなみんな。

 

夏をエンジョイしているようですね^^

 

学習はというと、

どんぐりで大苦戦チーム、

ようやくばっちりチーム、

パズルで大苦戦チーム、

漢検対策ばっちりチーム、

宿題終わらせたいチームなどなど、、、 

 

いっぱいやることがありますね!

大変なこともたくさんあるけれど、楽しんでがっつり学習 !

いい夏になりそうです。