講習会7日目:嬉しいてんてこまい

写真を撮る暇もなく...

 

今日の朝は机がすべて埋まるくらいに小学生たちが来てくれました。

 

こんなにたくさんの生徒さんがいっぺんに集まることはなかなかないので、

嬉しびっくりでした。

 

そんな中、体験生が3人も来てくれて、

すごく楽しんでくれたようで、

「夏だけでも来たーい!!」と叫んで帰って行きました(笑)

 

この上なく嬉しい叫びです...ありがとうございます!(嬉泣)

また来てくれることを心より楽しみにしております。

 

 

ということで、すみません...写真がありません!!

 

中高生たちは、いつものように黙々とやっておりました。

昨日できなかったことが、今日はできる喜びを感じてやっております。

逆に、またしても同じミスをしてしまい悔しがっている生徒も。

 

この夏の間に克服して、「得意」な単元をつくっていきたいですね。