講習会19日目:前半戦のしめくくり

お知らせ

 

8月12日(土)〜8月17日(木)は休校です。

 

8月18日(金)より、また元気に会いましょう♪


こうやって並ぶとけっこうな人数ですね

 

今日は中3生のテスト日でした。

 

部活が終わって2週間。(3週間)ようやく本格的に学習を始めたかな...という時期です。

 

ちょうどよいので、テストの結果を見て、

「やばい!なりふりかまわずやらねば!」

と、なってくれたらよいのですが。

 

 

今日の感想に、

「1日中勉強しました。こんなに勉強したのは初めてです」と書いていた生徒がおりましたが、、、

 

「足りん!!!!!!」です。

 

まだまだ出来ていないところがある中、

こんなもんで満足してもらっちゃー困るですね。

 

やはり、1日中勉強する時間を作らなきゃですかね。

勉強体力をつけていかねば...です。

 

時間のたっぷり使える夏休みももうのこり2週間です。たくさん復習していこう!